最近の趣味、海外ドラマと家探し

みなさまこんにちは。

前回のブログで「ブログを書きましょう」と言っておきながら全然更新しておりませんでした。反省。。。

今回はちょっとお仕事系のお話は別にして趣味のお話を。

実は私、海外ドラマ大好きっ子でして(〇〇っ子とかつける年代ではけしてない…)

もー毎日娘を寝かしつけたら夫とドラマを見るのが1日の楽しみです。小さい楽しみ。。。

夫も映画やドラマ大好きで、まーここの趣味が合わなかったら大変ですね。合っててよかった。

家探しとホームシアター

娘も生まれて今住んでいるアパートがちょっと手狭に感じてしまって、来年には一軒家に引っ越ししたいと目論んでおります。

そしてこの家探し、どうしてもどうしても外せない条件の一つが地下のある家なんです。

と言うのも地下の一部をホームシアターにしたい!と予々希望しておりまして。

でっかいスクリーンで部屋を暗くして好きな映画を見まくる。これが一軒家を買った暁の夢です!(つーかそんな時間ないだろうけどね)

しっかし地下付きの家ってのは大体古い家が多くて、この条件のせいで家探しが難航しております。

さらには電力消費の少ない家がいいとかすごいけち臭いところまで見始めてさらに家探しは難しくなっております。

どなたかいい不動産案内人ご存知の方いませんか?もー本当に困ってます。

まだ探し始めて日が浅いので気長に頑張るしかないのかー。

最近のおすすめ海外ドラマ

話はドラマに戻って、今年見た中でのおすすめドラやマ映画をちょこっとご紹介。

  • Richard says good-bye ( The professeor )
  • Small Town Crime
  • Hanna

説明すっ飛ばしますが、こんな感じです。Hannaは作品自体はそこまでですが、単に主役のパパ役のジョエル・キナマンが好きなだけです。この人めっちゃ男前〜😍今後期待大の俳優さんです。

 

ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です